【代理店不可】ゲームアプリマーケティングを加速させる"運用型テレビCM"のご紹介

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【代理店不可】ゲームアプリマーケティングを加速させる
資料更新日:2021/07/19

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■本資料について
本資料では、ゲームアプリのマーケティングにおいてテレビCMがどの様な影響をもたらすか、またゲームアプリマーケティングにおけるテレビCMの効果的な活用方法をご説明致します。

■資料の流れ
1. マーケティングファネルを用いたテレビCMのポジション説明

2. ゲームアプリにおけるマーケティングファネル別メディア貢献度の説明(全体データ)

3. ゲームアプリにおけるマーケティングファネル別メディア貢献度の説明(ユーザー階層別データ)
※ユーザー階層:ライト層(ゲームアプリ過去DL数~3本)、ミドル層(ゲームアプリ過去DL数4~9本)、ヘビー層(ゲームアプリ過去DL数10本~)

4. テレビCMをきっかけとしたゲームアプリインストールユーザーの割合

5. 運用型テレビCMサービスのテレシーのご紹介

■こんな方にオススメ
・ゲームアプリの新しいマーケティング手段をお探しの方
・ゲームアプリの認知拡大、ユーザー獲得手段をお探しの方
・ゲームアプリでのテレビCMの出稿を検討中の方
・ゲームアプリでのテレビCMを実施済で改善案をお探しの方

テレシーには、少額のチャレンジ予算でゲームアプリのCM出稿をおこなったクライアント様の事例もございますので、資料はもちろんのこと、お気軽に営業担当までお問い合わせください。

■テレシーとは?
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUPが、株式会社電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー (TELECY)」を会社分割し、 2021年に株式会社テレシーを設立致しました。電通が持つ、テレビCMのノウハウ・豊富なCM放映枠の活用しながら更に、VOYAGE GROUPが持つデジタルマーケティングの考え方をベースとしてテレビCMの出稿が可能となっております。
オススメ
クラウドレーダー特典割引あり

■テレシーができること
1. 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2. クリエイティブの企画立案、制作、発注
様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3. 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4. 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

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  • テレシー WP:ゲームアプリマーケティング .pdf(8.10KB)
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