小売業・サービス業向け勤怠管理システムとは?

小売業・サービス業向け勤怠管理システムとは、従業員の雇用形態が様々な小売業やサービス業に起こる勤怠管理の問題を解決することが期待できるクラウドシステムの事を指します。
具体的には、従業員のデバイスから申請されたシフトを調整したり、勤怠のデータを自動集計、残業・有給の管理などが行えます。
また、売り上げに対する従業員の稼働状況などもデータとして可視化できるので、業務効率化だけでなく、売り上げ増加も期待できます。

ここでは、小売業・サービス業向け勤怠管理システムの資料を紹介します。

【ジョブカン勤怠管理「企業規模別導入事例集!」】

勤怠管理システムの中で導入社数NO,1のジョブカン勤怠管理を導入いただいた企業様をご紹介させていただきます。

企業の規模別での記載をしており、課題に対しての参考事例が多数ありますので、これから勤怠管理システムの導入を検討している方々や、現状の勤怠管理システムの載せ替えをご検討の方は是非ともご参考にしてください。

https://cloud-radar.jp/detail803.html
※資料をダウンロード出来ます。

jinjer(ジンジャー)

簡単導入、簡単操作できるのがjinjer勤怠です。
多彩な打刻申請、管理画面のスマートフォン対応、多くの決済方法など機能も充実しており、管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現します。

jinjer勤怠が選ばれる3つの理由

1.勤怠管理システム業界で最安値の料金プラン!
月額200円/1ユーザーで導入可能!
オプション料金なく、月額200円/1ユーザーで全機能がご利用頂けます。

2.jinjerシリーズのクラウドサービスと連携、
採用・労務領域などの人事データと併せて管理可能
入り口~出口までの人事情報を一括管理することができます!

3.人事へのサービス提供実績20,000社を超える
「ネオキャリア」が作ったクラウド管理システム
人事サービスのプロがお客様の声から本当に必要な機能を実装しました!

https://cloud-radar.jp/detail40.html

勤怠管理クラウド市場シェアNo.1 KING OF TIME

KING OF TIMEは、いつでもどこでもリアルタイムに集計可能なクラウド勤怠管理システムです。
誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。オフィスや店舗勤務はもちろん、テレワークや緊急事態時の在宅勤務までスムーズな管理・集計が可能です。パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。

https://cloud-radar.jp/detail790.html
※資料をダウンロード出来ます。

タッチオンタイム_概要&お試し申込み

勤怠管理システム「Touch On Time」の概要資料です。
機能説明や料金の概要を記載しています。
また問い合わせ先や「30日間無料体験申込書」もあります。

https://cloud-radar.jp/detail517.html
※資料をダウンロード出来ます。

スマレジ TIME CARD

勤怠管理・シフト管理・給与計算アプリ「スマレジ・タイムカード」が登場。iPhone、iPad、Android、PC、全てのデバイスでタイムカード機能が、無料で今すぐご利用いただけます。今すぐサインアップして、あなたのお店に、あなたの会社に、スマレジ・タイムカードを導入しましょう。

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※タイムカード機能無料。シフト管理、給与計算はプレミアム版へ。

https://cloud-radar.jp/detail117.html