派遣会社向け勤怠管理システムとは?

派遣会社における勤怠管理は、勤務元・勤務先で派遣社員の勤怠管理を行うため、その煩雑性から問題が発生しやすくあります。
具体的には、派遣元は派遣社員の勤怠が正確か確認困難、派遣社員は勤怠申請の工数が多い、派遣先は派遣社員らの把握が困難など、これらの問題を始めた多くの問題があります。

派遣会社向け勤怠管理システムを導入することで、上記の問題解決だけでなく、それぞれの業務効率化などが期待できます。

ここでは、派遣会社向け勤怠管理システムの資料を紹介します。

jinjer(ジンジャー)

簡単導入、簡単操作できるのがjinjer勤怠です。
多彩な打刻申請、管理画面のスマートフォン対応、多くの決済方法など機能も充実しており、管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現します。

jinjer勤怠が選ばれる3つの理由

1.勤怠管理システム業界で最安値の料金プラン!
月額200円/1ユーザーで導入可能!
オプション料金なく、月額200円/1ユーザーで全機能がご利用頂けます。

2.jinjerシリーズのクラウドサービスと連携、
採用・労務領域などの人事データと併せて管理可能
入り口~出口までの人事情報を一括管理することができます!

3.人事へのサービス提供実績20,000社を超える
「ネオキャリア」が作ったクラウド管理システム
人事サービスのプロがお客様の声から本当に必要な機能を実装しました!

https://cloud-radar.jp/detail40.html

jobs

中小企業用(派遣・請負・紹介)システム『jobs』は、中小企業が行う派遣・請負・紹介の業務に必要となる機能をすべて搭載し、中小企業の業務フローに忠実なデザイン設計を採用しています。実際のユーザーから見た使いやすさにきちんと向き合うことで、システム初心者が多い中小企業の社員、登録スタッフの方でも不安を感じることなく簡単にマスターできると考えています。

また、中小企業にとって、システム導入費を抑えることも避けては通れない課題です。そのソリューションとして、「jobs」は、人材派遣会社様に開発者を派遣し現場業務を長期間にわたって分析、人材派遣会社様との意見交換を繰り返し、1年半近くの時間をかけて完成しました。※現在、「jobs」は社外で活動する社員、登録スタッフの勤怠管理を行う会社でもご愛用頂けております。

システム導入〜運用〜定着に至るまでの丁寧なサポートで一日でも早い中小企業様の業務改善への貢献を使命としております。

https://cloud-radar.jp/detail673.html

WEB勤怠管理システム「e-naviタイムシート」

e-naviタイムシートとは、インターネット上で勤怠管理を行うクラウド(ASP)サービスです。
従業員によるPC/携帯/スマートフォンでの勤怠入力、および上長によるWEB承認が行えます。入力された勤怠データは、ご利用中の給与パッケージに簡単に連携できます。
勤怠入力だけでなく、休暇申請、交通費入力、同報メールなどの便利機能も実装しております。
お客様のご利用形態に合わせ、「一般企業向け(自社従業員用)」、「人材派遣会社向け(派遣スタッフ用)」の2種類のサービスを提供しております。

■人材派遣会社向け
人材派遣会社向けの勤怠管理システムです。PC/携帯/スマホからの勤怠入力、派遣先からのWEB承認など、派遣業務に沿った運用が可能です。

■一般企業向け
自社従業員用の勤怠管理システムです。PC/携帯/スマホからの勤怠入力、ICカード(FeliCa)での勤怠打刻、および上長によるWEB承認が可能です。

https://cloud-radar.jp/detail537.html

かえる勤怠管理

■かえる勤怠管理のシステムの特徴

タイムカードも勤怠の集計も必要ありません

■タブレットでの打刻は簡単!

弊社で独自に開発したタブレットは出勤や退勤のボタンを押しICカードをかざすだけで簡単打刻ができます。おサイフケータイ機能のあるスマホ・携帯電話でもICカードと同様にタブレットにかざしてご利用いただけます。

スタッフごとにICカードを登録し、打刻するので、他の従業員が代わりに打刻する不正打刻も防ぐ事ができ、毎月従業員ごとのタイムカードを作成して配布する必要もありません。

タブレットはwi-fiや有線で接続するだけで、打刻用のパソコンの準備も必要ありません。また7インチとサイズも小さく場所も取りません。専用の壁掛けやスタンドもご用意しております。

■打刻データはクラウドサーバに保存!いつでもどこでもアクセス可能

データはクラウドサーバに保管されています。そのためインターネットにアクセスできるパソコンであれば管理者の方は出張先などでも確認する事ができます。

これまでの方法は、打刻を入力したエクセルデータなどが入ったパソコンが壊れたり、データが壊れた場合は修復ができません。

かえる勤怠管理は管理画面より打刻データを何度でもダウンロードする事ができます。

■御社に合った勤怠集計を自動で!

打刻したデータはクラウドサーバに保存されて、自動集計されますので修正以外での手作業での勤怠の入力などの必要もありません。

また、集計ファイルも各会社ごとの定義を事前にヒヤリングをし、定義に沿ったプログラムを作成しますので、完成したデータはそのまま給与ソフトにインポートしてご利用する事も可能です。

これまでのようにデータを手作業で入力するといったマンパワーの作業がなくなります。

https://cloud-radar.jp/detail531.html
※資料をダウンロード出来ます。

staffexpress

使いやすさを徹底的に追求した、こだわりの操作性を持つソフト、それがスタッフエクスプレス! 導入するたびに研究してきた探究心から生まれたノウハウの結晶です。 勘定奉行との連携が取れる人材ビジネス向けのパッケージソリューションです。
初心者の方にも安心してご使用いただけます。

スタッフエクスプレスは、営業、人事、就業、給与、顧客、販売の業務アプリケーションを統合し、人材ビジネスに特化した総合管理システムです。
スタッフエクスプレスは、営業支援(SFA)・採用、スタッフ管理、受注、配置、コンプライアンス(契約・明示・通知・台帳)、勤怠、仮払、給与・賞与、保険・年末調整、請求・回収予定・入金、統計・財務連動など一連の業務プロセスを統合したソフトウェアです。

◆サーバー環境をまるごとお任せください。
新規出店、撤退など人材会社様に特有の店舗展開にフレキシブルに対応できるように、サーバー環境(ハードウェア、ソフトウェア)をクラウドサービス化します。クラウドにより、システム運用コストの削減ならびに災害などの万が一の事態にも事業継続できます。

<導入における3つのメリット>
 ⑴ ハードウェアの調達不要…イニシャルコストを削減できます。
 ⑵ 管理コストの低減…サーバー管理をするうえで煩雑な運用を排除できます。
  (バックアップやハードウェア監視などを省力化)。
   重要なOSやソフトウェアのアップデートの更新漏れを防止できます。
 ⑶ 運用面での利便性向上
   社内外の垣根なくスタッフエクスプレスをフルに活用可能です。
   新規出店、撤退、統廃合に対して弾力的に対応できます。

https://cloud-radar.jp/detail602.html