ECパッケージサービスとは?

ECパッケージサービスとは、ECサイトの運営に必要な機能を構築するツールの事を指します。具体的に、サイトの立ち上げだけでなく、消費者が利用しやすいようにカスタマイズしたり、コールセンターを始めとした外部システムと連携を取ることもできます。
このサービスを導入することで、ECサイト構築の簡易化・カスタマイズの簡易化・セキュリティの強いサイトの構築が期待できます。

ここでは、ECパッケージサービスの資料を紹介します。

Bカート

クラウド型、月額9,800円~、最短3日で始められるBtoB EC・Web受発注システム

Web受発注で業務効率化
FAX・電話注文による個別対応・トラブルでお困りではないですか?

Bカートなら24時間オンラインで受発注が可能。受発注業務は自動化され、すべての注文情報は扱いやすく汎用的なデジタルデータとして保存・運用できます。

手動の入力作業による時間やコスト、人的ミスによるトラブルを大幅に削減できます。

ネット卸で販路開拓
BtoB取引のWeb受発注システムとしてはもちろん、卸のECサイトやWebの商品カタログとして、新規顧客開拓・マーケティングのツールにも活用できるのが、Bカートの特長です。

また、営業支援ツールとして、営業先や展示会での商品提案・即売・見積もりといった用途にもご活用いただけます。

サービス連携で、幅広い業務をサポート
決済・請求業務、販売管理(在庫連動)、出荷・倉庫管理(WMS)といった関連業務も、ASPならではのサービス連携で、幅広くサポートします。システムをカスタマイズすることなく、業務体制に合ったサービスを組み合わせて利用することで、開発コストを抑え、業務の変化にもリスク少なく柔軟に対応できます。

https://cloud-radar.jp/detail760.html