MarkONEとは?

MarkOneは、株式会社ネットウエルシステムが提供する、組み合わせによって様々な機能を全体的に利用できる総合型ネットマーケティングシステムです。
必要な機能だけ選んでご利用いただくことが可能なので、コストパフォーマンスを高めることができます。
また、プログラミングの知識なしでも会員サイトの構築ができます。フォームの作成も気軽に可能です!

ネットマーケティングとは?

ネットマーケティングとは、ネット上での営業・集客活動全般のことをいいます。
下記の項目がネットマーケティングの主な種類です。

・サイト開設
→公式サイトを開設し、そのサイトから企業や店舗の紹介や商品、サービスの紹介などの情報発信することは、基本的なネットマーケティングの1つです。

SEO/MEO対策
会社や店舗のサイトへのアクセスをより増やすため、SEO・MEO対策もネットマーケティングの一種です。

過去のアクションリサーチ
→過去に自社のサイトにアクセスして何らかの反応をしてくれた方や、商品やサービスを購入してくれた方に対してメールを送り、商品やサービスの紹介、アンケート調査を行ったりすること。

サービスの宣伝
→他のサイトに広告を掲載するなどして、商品やサービスの紹介や、自分の会社・店の宣伝を行うこと。

・ネットショッピング
→通信販売サイト、通販ショッピングモールやオークションサイトなどを利用し、販売活動をおこなうこと。

情報交換
→掲示板形式などで口コミや改善点などの意見を集めたり、商品やサービスの情報を交換する場を提供することもネットマーケティング一種といえます。

ネットマーケティングのメリットとは?

・活動による効果が出るのが速い
→ネット上でおこなった情報の投稿や更新はすぐに反映されるため、オフラインでおこなう宣伝活動よりも速く効果が出ます。

・宣伝費用が格段に安い
→オフラインで広告チラシなど紙媒体で配布する場合、印刷などを含めて数万~数十万円と高額な料金が掛かってしまいます。ネット上の広告だと1回クリックされたら数十円~数百円、と低価格で出稿することができます。

・実店舗がなくても営業が可能
→ネット上で商品やサービスの販売・提供を1つの店舗で行うことができれば、実店舗の必要はありません。実店舗を無くすことで、家賃などの経費をコストカットできます。
初期投資が軽減することは、企業する方にとってはかなり大きなメリットとなるのではないでしょうか?

こんな方におすすめ!

・低価格、短時間でサイトを立ち上げたい。
・顧客属性に適した内容を表示させたい。
・顧客管理をうまくやりたい。
・フォームの作成や修正を簡単に行いたい。
・すぐに多機能なメールマーケティングをはじめたい。
・モバイル用に、デコメや絵文字などを用いたメールを配信したい。
・各キャリアのスパム対策を何とかしたい。
・様々なキャンペーンを公開したい。
などの要望がある方におすすめとなっております。

MarkONEの強みと特徴

強み

①リクエストに合わせた、幅広いカスタマイズ

お客様のリクエストに応えて、必要な機能を組み合わせてコストパフォーマンスを高めることができます。使用したい機能のみ、導入後に機能の追加、拡張や既存システムとの連携も可能になります。顧客ニーズをさらに正しく把握したくさんアプローチをしたい企業に、最適なネットマーケティングを可能にします。

②導入から活用するまで徹底にサポート

お客様の状況を聴き取り、お客様に応じたサービスのご相談、提供はもちろん、利用方法や問題点の解消、業務を改善するための支援まで徹底にサポートします。

③セキュリティも万全。安心安全のサービス

・アクセス認証と制御
・不正アクセス対策
・SSL暗号化通信
・監視体制
・脆弱性調査
・侵入検知

上記のセキュリティ対策でお客様のデータを保守します。

特徴

・会員制サイトの立ち上げを短期間で構築することができます。
・アンケートや問合せなど、様々なフォームを自由に容易に実現できます。
・効果測定など、様々な機能をもった高速のメール配信が可能です。
・機能を、統合しても個別でも運用可能です。

MarkONEまとめ

総合型ネットマーケティングシステム「MarkONE」についてまとめていきました。
ネットマーケティングを行うことで、営業や集客活動により大きな効果を与えることができます。
「MarkONE」を使うことで、サイトの構築を短期間で行うことができ、アンケートや問合せなど、様々なフォームを自由に容易に実現することができます。
今すぐ、サイトを構築してネットマーケティングによる効果を高めたい方は「MarkONE」を利用してみてください!
「MarkONE」に興味を持った方は是非資料をダウンロードしてください!