メイシーとは?

メイシーとは、株式会社もぐらが提供している名刺管理サービスです。
メイシーは、低コストで操作をできるだけシンプルにした、誰でも管理ができるサービスとなっております。
大量に溜まったの名刺も送るだけで簡単に名刺管理ができます。
コストを抑えて名刺管理したい企業さまにおすすめです。

名刺管理サービスの導入メリット

業務効率化

名刺が増えると、名刺ホルダーやボックスに保管する方が多いと思います。
しかし、整理や検索に時間がかかってしまい、かなり非効率です。
名刺管理サービスを導入することにより、名刺を読み込むことで自動管理され、入力と検索の手間が減ります。
同じ名刺を登録しても、自動で重複を判別しますのでユーザーから自由に名寄せすることができます。
また、名刺の読み込みや検索は外出先からでも可能なので、お客様に連絡をとりたい時や、訪問先を地図で確認したい時でも、社内に戻る必要はありません。
名刺管理サービスを導入することで、これまで名刺管理にかかっていた時間を省き、ほかの重要な業務に時間を割くことができます。

最新情報の共有により、営業ミスを減らすことで見込み顧客が増える

営業部署内で最新の名刺情報を共有することで、アプローチした相手をすべて把握でき、ミスが減り効率が上がります。

メイシーでできること

①チームで連絡先の共有ができる。
②膨大な名刺の中からすぐ検索ができる。
③外出先からの連絡先が確認できる。

メールや年賀状をまとめて送信もできる!
これまで名刺交換した方に、一斉メールでご連絡が出来ます。
いつも面倒な年賀状が一発で宛名を含めた印刷が可能です。

メイシーの特徴

①誰でも使いやすい画面設計

②簡単に導入可能
→ネットからのお申込みですぐにご利用可能
 ご契約期間は1ヶ月からご利用可能
 ユーザーアカウントはいつでも自由に作成可能
 ニーズに合わせて都度選べるデータ化方法

③低価格
→ユーザー数無制限で月額2,178円!

名刺データ化サービス

名刺を郵送するだけで単発での名刺データ化も可能です。
月額のシステムを利用せず名刺のデータ化のみしたい場合のサービスです。
月額費用なしで、 データ化費用(38.5円/枚)+返送費用(550円)でデータ化することができます。

メイシーのセキュリティ体制

・プログラム開発規則と、先進的フレームワークにより危険なSQLインジェクションを対応
・弊社開発のフレームワークはクロスサイトスクリプティングを防ぐ設計
・通信はすべてSSLにより暗号化され、盗聴不能。システムは、ISMS取得のデータセンターに保管でき  通常の事務所よりも安全です。
・弊社取締役の新井は 『暗号技術大全』の共訳者でもあり、セキュリティに精通しております。

メイシーまとめ

溜まった名刺を送るだけで、データ化できる「メイシー」
名刺をデータ化すると、整理や検索の手間が省けるだけではありません!
名刺をデータ化することで、社内の営業活動が“見える化“し、さらに営業効率を上げることができます。
また、事前に相手のことをわかっておくことで、ミスを減らすこともできます。
名刺をデータ化させ、効率と実績をあげていきませんか?
低価格なので、簡単に始めることができます。
メイシーを少しでも気になった方は、是非資料をダウンロードしてみてください!