進捗管理ツールとは?

進捗管理ツールとは、プロジェクトやタスクにおける計画と達成状況を一元管理するツールの事を指します。
基本的な機能として、個人だけでなく、チームの仕事の進捗状況を管理します。

従来の進捗管理では、エクセルで管理シートを作成していましたが、このクラウドサービスを利用することで、作業の進捗状況を把握・共有ができるため、管理における業務効率の改善・優先順位の確認・プロジェクトごとの横断的なスケジュール管理・課題解決の早期化などの効果が期待できます。

ツールや製品によっては、営業プロセスや案件の管理機能があるなど、機能や特徴が異なるので、自社の目的に適したツールの選定が重要になります。

ここでは、進捗管理ツールの資料を紹介します。
興味のある資料があれば、ぜひお気軽にダウンロードしてくださいね。

プロジェクト管理ツール「Backlog(バックログ)」

プロジェクト管理ツール”Backlog”

Backlogは、毎日の仕事を、もっと楽しく、楽に、チームを、もっと明るく、
元気にして、よりスムーズにプロジェクト成功へ導きます。

○操作が簡単で分かりやすい&使いやすい!

使いやすいユーザインターフェースを追求。これまでにプロジェクト管理ツールを使用したことがない方でも、すぐに、簡単に使うことができます。

○Web上でプロジェクトを一元管理できる

Backlogは、プロジェクト毎に発生する課題などの情報をWeb上で一元管理。インターネット環境があれば、「誰でも・いつでも・どこからでも」プロジェクト管理&課題管理ができます。

○メンバー間のコラボレーションを促進!

絵文字やスターのような楽しい機能や、親しみのあるデザインが、プロジェクトメンバー間のコラボレーション&コミュニケーションをよりスムーズにします。

☆Backlogは4,000社を超える企業で導入されています。

https://cloud-radar.jp/detail258.html

タスク管理ツール「Trello(トレロ)」

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。

Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使いにくくすることなく、もう少しボードを便利にするための追加機能を提供できるのです。

●カードを開くと、コメントを追加したり、 添付ファイルをアップロードしたり、チェックリストを作ったり、 ラベルや期限を設定することができます。

●無料で無制限にメンバーをボードに招待できます。 メンバーをカードにドラックアンドドロップして、タスクを割り当てましょう。 全員同時に同じボードを見て全体像を把握できます。

●コメントや添付ファイルを利用して議論を始めましょう。 ちょっとしたメモからMarkdownを活用した長文で詳細な説明書きまで、簡単に追加することができます。 コメントでメンバーにメンションすれば、すぐに通知が送信されます。 Google Drive、DropboxやOne Driveからファイルをアップロードできます。絵文字を使って元気な文章にもできますよ。

●重要なことがおきたら、Trelloの通知システムが知らせてくれます。 アプリ、メール、ブラウザーを通じたデスクトップ通知、モバイル プッシュ通知など、どこにいても通知が確実に届きます。 通知は、すべてのデバイスで常に同期されています。

●チェックリストと期限で、あなたにとって重要な事項、タスク、予定を忘れることはありません。 カレンダー Power-Upを使って見やすいカレンダー形式で表示することも、iCalフィードをお使って自分のカレンダーアプリで見ることもできます。

●Trelloは、リアルタイムで軽快に機能します。誰かがカードを移動すれば、どのデバイスを使用していても、あなたのボードでもすぐ変更が反映されます。ブラウザーのタブを更新せずに開けっ放しにしていても、常に最新の状態に更新されていきます。 さらに、Trelloは、 気づかないぐらい読み込みが速いのです。

●Trelloを多くのメンバーとボードでお使いですか? チームを利用して、みんなをつなげましょう。 会社、家族、ルームメイトなど、チームとはボードとメンバーの集まりです。 無料アカウントで好きなだけの数のチームを作れます。

●メールを送るだけでコメントの追加とカードの作成ができます。 すべてのボードには、 カードを作るための個別のメールアドレスがあります。 メールに添付したファイルもカードに添付されます。 また、メールで受け取った通知に返信すれば、Trelloを開くことなく返答することも可能です。便利でしょ!

●Trelloの楽しい機能をさらに活用して、そのすばらしさをより多くの人に広めるには、 Trello Goldが最適です。Trello Goldなら、ボードあたり3つのPower-Upを利用できるほか、さらに多くのボード背景やスタンプが使用できて、オリジナルのものをアップロードすることもできます。また、カスタム絵文字の使用や大容量のファイル添付が可能になります。Trello Goldは、新しいユーザーをTrelloに招待するだけで無料で開始できます。

https://cloud-radar.jp/detail395.html

HITO-Link パフォーマンス

継続的なパフォーマンスマネジメントによって
全く新しい目標評価管理を実現する国内初のサービスです。
期初・期末に実施する人事評価に加えて、
期中の目標進捗管理(OKR)・チェックイン(1on1や週報)・フィードバックを管理することで
納得感のある評価を実現し、社員のパフォーマンスを高めます。

https://cloud-radar.jp/detail654.html

タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto(ジョートー)」

無料のタスク管理・プロジェクト管理ツールのJooto(ジョートー)。(5人まで無料)直感型操作で、タスク・プロジェクト管理初心者でも簡単操作が可能です。 ガントチャートも搭載しているので、Todoリスト作成やスケジュール管理にも最適のツールです。iPhoneアプリもあります。

■サクサクっと、片手でドラッグ&ドロップでタスク操作

タスク状況はカード形式で管理し、ドラッグ&ドロップで簡単に操作。リストの並べ替え、ファイルのアップロードもドラッグ&ドロップの直感型操作で、初めてタスク管理ツール・アプリを使う人でも簡単にはじめられます。

■見やすいUIでタスクを視覚的に管理

作業内容を入力するタスクカードは、とっても見やすいインターフェースで、どこに何を入力すればいいのか、どこから何を設定すればいいのか視覚的に把握できます。
まるでメモや付箋に書くように、タスクを追加していきます。

■メジャー端末全てに対応

JootoはWindows・Mac・iPad・iPhone・Androidなどのメジャー端末、ブラウザーに対応しています。
インターネット環境があれば、いつでもどこからでもアクセスしてタスク管理が行えます。iPhone用のアプリもあります。

■外部ツールへエクスポート

プロジェクトボードはCSVへエクスポート可能、タスクはGoogleカレンダー、iOS / OS X カレンダーからも確認することができます。さらにEvernoteやSlackへのエクスポート機能も備わっています。
多数のツールと連携することのできるGoogleカレンダーを利用することで仕事とプライベートの両方をまとめて管理。

■ガントチャート機能

生産管理や工程管理によく使われる、ガントチャート機能も搭載しています。締め切り日やタスクの進捗具体をカンバン方式とはまた別の視点で見ることができます。有料プランユーザー様限定の機能ですが、今ならベーシックプラン1ヶ月無料クーポン n0FIS3d7lz を使ってお試し頂けます。

■特定ユーザーへ送信可能なコメント機能

タスク内のコメント機能は、特定ユーザー宛てにコメントすることでチャット感覚で利用したり、自分宛てのメモに活用できます。
ビジネスシーンで活用できるビジネスマンとOLの絵文字アイコン40個は、有料プランのみの特典です。

■進行具合をバーで確認できるチェックリスト

タスク内にチェックリストを作成することで、作業内容をさらに細かい項目で管理するのに役立ちます。
タスクがどの程度完了したのか、%で表示する進捗バーから確認することができます。

■更新情報と締切日のお知らせ通知

プロジェクトや担当タスクの更新情報は、Jooto内のお知らせに通知されます。
自分宛てのコメントや締切前日など重要な情報はメールでも通知されるので、ログインをしてなくても見逃しません。

https://cloud-radar.jp/detail394.html

プロジェクト管理「JIRA Software(ジラソフトウェア)」

JIRA Software は、どんな形式や規模のチームにおいても使用できるよう開発されたアジャイルプロジェクト管理ツールです。
世界 35,000 社以上の顧客に使用されています。

https://cloud-radar.jp/detail374.html

AdFlow

AdFlowは、「制作進行管理」と「資産管理」業務を効率化するクリエイティブ制作に特化したプロジェクト管理ツール。制作進行の見える化、制作情報の共有化により業務を大幅に効率化し、ディレクターやデザイナーに新たな時間を生み出します。

案件情報やツールの一元化
メッセージ、納期等の情報、添付ファイル、初稿から最新稿の制作物がAdFlow上に集約されています。簡単に案件から制作に関わる全て情報が確認でき、他のツールは一切必要ありません。
・案件一覧
・予算費用管理

制作依頼が簡単履歴が残る
制作案件の発注書が備わっています。よくある制作内容はテンプレート化もできるので依頼も簡単です。受託側(デザイナー・制作会社)はフォーマットが統一されるので整理の必要もありません。もうデザイナーや制作会社との間で「言った言わない」はなくなります。
・案件オーダー
・テンプレート化

最新版がすぐに分かる
クリエイティブの初稿から最新稿が「見える化」されます。常に最新のデータファイルが分かるから、もう先祖返りを気にして時間をかけながらメールを慎重に探す必要はありません。デスクトップがファイルだらけになることもありません。
・バージョン管理(世代管理)
・レギュレーションチェック
・承認状況管理

イメージ作成が不要に
広告バナーやサイト内バナーの掲載イメージをワンクリックで確認することができます。デザイン案や稿違いも簡単に切り替え。もうパワーポイントで切り貼りして掲載イメージを作成する必要はありません。
・掲載プレビュー
・バナー、インフィード、POP、店舗内装

面倒なパワポとお別れ
制作案に対してAdFlow上で修正指示を行うことができます。完成後にはメッセージチャットで共有。もうパワーポイントを立ち上げファイルを保存・添付しメール送信する必要はありません。
・複数同時に修正
・指示履歴を保存

メール探しがなくなる
AdFlow上でメール同様のやり取りができます。メッセージが案件に紐づくため、メールから案件情報を探すのではなく、案件からメールを確認できます。また、メッセージのやり取りで添付されたファイルを横断して一覧表示もできます。もうメールやファイルを探す時間からは確実に解放されます。
・チャットメッセージ
・1GBファイル添付
・複数スレッド作成

全案件の進捗が確認できる
案件作成時の納期を登録すると、自らが関わる全案件のスケジュールを自動生成します。もう詳細なExcelを作る時間は不要となります。
・スケジュール管理
・ガントチャート
・タスク管理
・ステータス管理

クリエイティブをすぐに探せる
完成したクリエイティブはAdFlow内に自動でデータベース化されていきます。自由度の高い検索性とサムネイルでの閲覧性で、他部署やクライアントからの過去のクリエイティブ問合せの際にスムーズに応えることができます。もう社内のフォルダを探し回ったり聞きまわったりする必要はありません。
・素材、クリエイティブ管理
・絞り込み検索
・サムネイル表示 
*jpeg, jpg, gif, png, pdf, mp4, m4v, ai, psd, eps, tiff, doc, docx, xls, xlsx, ppt, pptx

https://cloud-radar.jp/detail748.html

AirCourse

社員教育の重要性は理解していながらも、現実は「社員研修の時間が取れない」「予算不足」「階層別・目的別など個別の教育が不十分」「ナレッジが共有されていない」「効果測定が不十分」などの悩みを抱えている管理者・教育担当者も多いのではないでしょうか。
導入コスト0円から始められる「AirCourse」なら御社の社員教育の悩みを解決し、効果の高い教育をローコストで実現できます。

<AirCourseの特徴>

◆質の高い「社員研修eラーニングコース」がすぐに利用可能
 新人教育や、コンプライアンス教育、IT基礎教育など、どの会社でもニーズの高い教育メニューは、あらかじめ「標準コース」として用意されています。 導入直後からすぐに利用できるため、面倒なコンテンツ作成の手間がかかりません。どのコースを誰に受講させるかを選択するだけで、階層別や目的別の研修メニューが実現できます。

 標準コース例
  「新人教育」
  「コンプライアンス教育」
  「オフィスソフト研修」

◆誰でも簡単に作れるeラーニング「自社コース」でナレッジ共有
 スマートフォン等で撮影した映像をアップするだけで、誰でも簡単にオリジナルコースを作成し、社内やグループ内に配信できます。
 社員研修を撮影して次回の社員教育や、内定者教育、在宅ワーカー教育に利用したり、トップ営業員の商談シーンを撮影して営業部員のトレーニングに活用したりすることが簡単に行えるため、社内の貴重なナレッジを共有し、社員全体のスキルの向上が図れます。
 
 自社コースの活用例
  「新商品・成功事例の共有」
  「トップやマネージャの方針の共有」
  「研修のストックの活用によるコスト削減」
  「法令順守・不正防止等のリスク管理」
  「店舗スタッフ、支社、在宅ワーカー等の遠隔教育」
  「動画マニュアルの作成と共有」 等

◆使いやすい学習管理機能とレポート
 使いやすい管理機能によって、ユーザの進捗管理や効果測定などが容易に行えます。管理者は、学習レポート機能により、ユーザの学習時間や進捗状況を一目で確認することができます。ユーザ自身も、毎日の学習がグラフや数値で表されるためモチベーションが高まり、学習の習慣化にも役立ちます。

◆様々なデバイス対応

◆安心のセキュリティ

https://cloud-radar.jp/detail615.html

chatwork(チャットワーク)

チャットワークは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、
メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。

・グループチャット
複数人が参加するグループチャットでコミュニケーションができます。メッセージの返信・引用・編集・削除機能や、絵文字を活用して、素早く正確に情報共有をすることが可能です。

・タスク管理
コミュニケーションの中で生まれたやるべきタスクを作成し、管理することができます。依頼したタスクのやり忘れや漏れがなくなります。

・ファイル共有
ワードやエクセル、画像ファイルなどをチャットワーク上で共有できます。チャットメンバーはいつでもクラウドからダウンロードして閲覧することが可能です。

・ビデオ通話/音声通話
パソコンのマイク・カメラを使って、無料でビデオ通話や音声通話をすることができます。遠隔地の取引先と連絡を取りあったり、外出中でも会議に参加することができます。

プラン

導入実績

https://cloud-radar.jp/detail2.html

SAKU-SAKU Testing(サクサクテスティング)

SAKU-SAKU Testing(サクサクテスティング、以下「サクテス」。)は、
ガラケー・スマホ・タブレット・PCに対応したWEBテスティングプラットフォーム。
外国人向け教育も管理画面にて日本語⇔英語を随時切り替えてご利用いただけます。
動画、パワーポイント教材にも対応。3000問のビジネス知識問題をクラウドから即ダウンロードでスピーディーな教育実施を実現します!

サクテスは企業のテストニーズを徹底サポート

すぐご利用いただける「5000問」におよぶビジネス知識を問う設問を用意。すぐにテスト形式の学習環境をご利用いただけます。さらに貴社独自の問題を新規作成からサポート、オリジナルの社内試験(Webテスト)の構築もサポートするなど、人材育成の目標達成を支援します。

<サクテスのご利用シーン>

<試験目的別>

■エントリー試験

業務行うための一定基準(水準)試験

スタンダードに引き上げる事が目的

・全営業対象のエキスパートテスト
・全販売対象の販売マナーテ試験
・全サービス運用者のスキル試験

■達成試験

能力の到達度を把握する試験

ゴールへの到達把握測定が目的

・管理職登用試験
・研修後の到達試験
・新人研修の終了試験

■測定試験

能力、意識、状況を視覚化する試験

現状の正確な測定が目的

・意識調査
・スキル把握
・診断テスト

■誰でもできる「 操作性 」

ラーニングツールの枠を超えた機能が満載にもかかわらず、シンプルな操作性を実現。使い慣れたExcelのテンプレートファイルをダウンロードすればExcelで登録・編集・集計ができます。

■管理機能、マニュアルいらずの直観操作

・問題・受講者一括登録機能

Excelファイルをアプロードするだけでテスト問題、受講者を簡単に登録できます。

・集計機能

Excel上でワンタッチで統計を表示。セグメント別、クロス集計ができるマクロツールもご提供します。

■誰でも使える「 利便性 」

かゆいところに手がとどくのは当たり前。誰もいないからと無理やり管理者、監督者にされた年配の社員の方、ITリテラシーの低い社員の方でも、学習・アンケートのお知らせ~社内報送信はもちろん、それらが末端の社員に閲覧済みかどうかさえも簡単かつリアルタイムに把握することができます。

・進捗管理機能

リアルタイムでモニタリング。運用中のアクションボタンもスッキリレイアウト。

・リマインドメール・メルマガ送信機能

対象者を選択してメール送信するだけ。未受講の受講者へ督促メール送信も即時できますし、送信予約もできます。

<多様なWEB教材に対応>

■真剣に「考えさせる」問題をすぐに、簡単に構築

基本的なテキスト問題に加え、問題のバリエーションを豊かにするマルチメディア(スライドショー、音声、動画)を使うことで、詳細に設問を表現し、より真剣に問題を考えさせることができます。また、事前に動画やスライドショーを閲覧させ、その後テストを実施したり、解説時に設問時とは異なる画像や動画を閲覧させることでより深く理解させることもできます。

■動画環境をご提供

きめ細かい制作サポートと最新の配信テクノロジーで学習者が気軽に視聴できる環境を提供します。

・動画教材制作

撮影スタジオ手配からビデオ教材制作までトータルサポートを行います。

・マルチビットレート対応

ネットワークスピードやPC、スマートフォンなどに最適な画質提供が可能です。

・CDNネットワーク対応

どこからでもいつでも同時接続数を気にする事なく、ストレスのない視聴が可能です。

<サクテスでできること。>

○✕、得点が出る、合否がわかるといった学習させる、知識を定着させるだけのラーニングシステムにあらず。管理画面同様、受験側も「リアルタイム」にこだわります。さながら「グループウェア」同様の機能もご利用いただけます。

・テスト受験画面
多肢選択式(SA)。合格基準、時間設定、動画テスト、画像テスト、音声テストに対応

・テスト結果画面
絶対評価、相対評価をリアルタイム表示、設問別の解答、解説

・マイページ画面
実施率、相対評価表示をTOPのマイページ画面に表示。コンテンツカテゴリー別表示

・アンケート機能
利用様への調査を目的とする機能です。(無記名可)複数選択、記述可

・アンケート結果
リアルタイムグラフ表示
マクロツールで簡単分析

・質問機能
ドリルに対する質問や気付いた点を、質問した受講者と管理者のみで共有する機能です。
お知らせ機能
属性別に表示情報を切り分け。閲覧履歴の管理も可能

・ドリル学習機能
一問一答形式の設問を何度でも受けれる繰り返し学習用の機能です。

・SNS機能
学習に対する意見や質問、コンテンツ評価を受講者と管理者で共有する機能です。

https://cloud-radar.jp/detail508.html

MBO Cloud

MBOクラウドは、一人ひとりの社員の目標を、経営目標や部門目標と連動させることができます。さらに、個人の目標達成に向けて、計画・実行・評価・改善というPDCAサイクルをまわし、目標を確実に成果に結びつけます。また、個人の目標・成果を評価システムと連携させ、人事部門では適正で効率的な評価が可能になります。

主な特徴

◆目標を浸透させる

 会社の目標と社員の目標をしっかりと連動させることができます。会社の目標が個人のやりがいにつながり、上司からの動機づけもしやすくなります。これまでの漠然とおこなってきた目標管理とは異なり、社員一人ひとりの行動が会社の業績に結びついていきます。

◆進捗管理

 社員が目標を達成するためには、進捗状況を常に意識することが重要です。MBO Cloudなら、目標までの道のりを見える化することで、継続的かつ効果的なマネジメントを実現します。目標達成に向けた軌道修正や、具体的なアクションプラン設定も可能です。

◆柔軟にカスタマイズ可能

 多くの大手企業に導入されてきたMBO Cloudの特長の一つは、クラウドベースの目標管理アプリケーションでありながら、現在運用している目標管理制度に合わせて、柔軟に設定できる点です。社内の目標管理の制度が変わっても、現在の設定を変更するだけで、そのまま継続して利用することが可能になります。そのため、追加の費用も発生しません。導入時には、お客様の利用したい仕様に合わせた状態で、実際にデモもご覧いただくことが可能です。

◆各種評価設定に対応

 目標管理、コンピテンシー評価などの制度に柔軟に対応し、ワークフローでも、様々な承認フローに対応することが可能です。また、各種評価制度に対応しているので、システムのカスタマイズをしないで利用することができるため、余計な費用が発生することもありません。

◆人事考課の業務改善

 目標管理の制度運用は、人事担当者の業務負担がとても大きくなります。MBO Cloudなら、集計作業はもちろん、未対応者の確認や督促などの業務工数を大幅に削減することができます。さらに、人事考課で得た情報すべてを一元管理することで、過去のデータも十分に活用しながら、より良い目標管理の運用に向けて制度を改善していくことができます。

◆目的に応じて細かな設定が可能

 基本的な全体の評価ルートとは別に個別で評価ルートを設定することや、被評価者自身が評価ルートを確認・修正することが可能です。また、社員の異動があった場合でも、承認者の引き継ぎなどに対応できる仕組みになっています。

https://cloud-radar.jp/detail589.html

ガントチャート作るなら「Brabio!(ブラビオ)」

「Brabio!(ブラビオ)」はガントチャート作るならエクセルの10倍速い初心者専用のクラウドツール。5IDなら無料で使えます。中小規模のプロジェクト管理に安心の体系。もちろん100名を超える組織だって楽々対応です!今、誰が忙しいのかがわかる「担当状況ビュー」で、グループウェア的につかうことも。

◎かんたんチャート作成、進捗管理もバッチリ。マイルストーンだって管理できます。

<便利な機能をかんたんに>
・プロジェクト横断ビュー・Excel、CSV入出力・タスクをリンク・進捗率(達成率)の入力管理・担当状況確認ビュー・プロジェクトサマリー・組織への対応

◎レポートには、エクセルファイル一括出力 が便利!

◎大容量ファイル共有
タスクシートがそのままファイルフォルダに。1GBの大容量ファイルに対応です。
エクセルにも出力できます!

◎企業間コラボ
グループの作成は無制限で無料です。外注さんとのやり取りもバッチリです。
大企業でもバッチリ!!

☆工程管理をかんたん・便利にクラウドで共有するから見える化がバッチリ! Brabio! プロジェクト管理が良いらしい。5人まで無料。クラウドだから設定は不要でいつでもやめられる。

☆メールアドレスだけ。1分で始められます。
☆10万社突破!

https://cloud-radar.jp/detail115.html

CRMパッケージ「R∞(アール・エイト)」

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

https://cloud-radar.jp/detail287.html

営業支援システム「WaWaFrontier」

WaWaFrontier は SFAシステムに簡単に導入できる ASP 型 SFA アプリケーション。営業担当者個人の中に留まりがちな情報を、共有化することで個人営業から組織営業に転換をはかります。お手頃価格で簡単仕様なので、初めての方でも気軽にスタートが可能です。

●1,000円から利用できるお手頃価格

社内日報をベースとしたLightバージョンなら一人当たり月額1,000円からSFAを利用できるので、お手頃です。

●さくさく入力できるカンタン仕様

見やすいデスクトップ画面で、パソコンに不慣れな方でも簡単に日報の入力が可能。営業マンの負担を軽減します。

●初期費用無料!気軽に導入できます

SFAはグループウェアのオプションですが、SFA単体での使用が可能です。月額費用のみだから気軽に始められます。

<SFA(営業日報)の機能>

・日報入力
・簡易日報登録
・フィルタリング機能
・コメント機能
・案件進捗管理
・行動分析
・顧客面談履歴照会
・商談物件進捗管理
・受注予定表
・モバイルからの利用

WaWaOfficeシリーズは簡単に連携

https://cloud-radar.jp/detail205.html

ガントチャート作るなら「Brabio!(ブラビオ)」

「Brabio!(ブラビオ)」はガントチャート作るならエクセルの10倍速い初心者専用のクラウドツール。5IDなら無料で使えます。中小規模のプロジェクト管理に安心の体系。もちろん100名を超える組織だって楽々対応です!今、誰が忙しいのかがわかる「担当状況ビュー」で、グループウェア的につかうことも。

◎かんたんチャート作成、進捗管理もバッチリ。マイルストーンだって管理できます。

<便利な機能をかんたんに>
・プロジェクト横断ビュー・Excel、CSV入出力・タスクをリンク・進捗率(達成率)の入力管理・担当状況確認ビュー・プロジェクトサマリー・組織への対応

◎レポートには、エクセルファイル一括出力 が便利!

◎大容量ファイル共有
タスクシートがそのままファイルフォルダに。1GBの大容量ファイルに対応です。
エクセルにも出力できます!

◎企業間コラボ
グループの作成は無制限で無料です。外注さんとのやり取りもバッチリです。
大企業でもバッチリ!!

☆工程管理をかんたん・便利にクラウドで共有するから見える化がバッチリ! Brabio! プロジェクト管理が良いらしい。5人まで無料。クラウドだから設定は不要でいつでもやめられる。

☆メールアドレスだけ。1分で始められます。
☆10万社突破!

https://cloud-radar.jp/detail115.html