電話受付代行とは?

電話受付代行とは自社にかかってくる電話を代行会社のオペレーターが代わりにお客様対応をしてサポートしてくれるというサービスです。
電話受付代行サービスを導入することで、電話対応にかかっていた負担を軽減することができます。
例えば、電話予約を行っているお店、少人数で業務を行っている企業様、昼食休みで誰もいない時間帯ができてしまっている企業様におすすめです。
コールセンターで応対した内容はチャットやメールですぐに転送し、報告するシステムになっています。
今回は電話受付代行サービスについての資料をまとめてみました。
気になる資料があれば、是非ダウンロードしてみてください。

fondesk

fondesk(フォンデスク)は電話受付の代行サービスです。
忙しいあなたの代わりに電話の受付をいたします。

受電内容はチャットやメールですぐにお知らせ。
必要に応じて折返しの連絡をできます。

わずらわしい電話対応から解放され、業務効率アップを図れます。

受電の履歴をスマホのページから閲覧することもできるので、
出先でも大事な電話にすぐに対応いただけます。

電話番を雇うよりも低コスト・スピーディに電話対応を任せられるサービスです。

https://cloud-radar.jp/detail769.html