RedmineとTrello(トレロ)と営業支援システム「WaWaFrontier」とプロジェクト管理・工数管理「InnoPM(イノピーエム)」の比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

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資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

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資料更新日:2016/09/20

WaWaFrontier は SFAシステムに簡単に導入できる ASP 型 SFA アプリケーション。営業担当者個人の中に留まりがちな情報を、共有化することで個人営業から組織営業に転換をはかります。お手頃価格で簡単仕様なので、初めての方でも気軽にスタートが可能です。 ●1,000円から利用できるお手頃価格 社内日報をベースとしたLightバージョンなら一人当たり月額1,000円からSFAを利用できるので、お手頃です。 ●さくさく入力できるカンタン仕様 見やすいデスクトップ画面で、パソコンに不慣れな方でも簡単に日報の入力が可能。営業マンの負担を軽減します。 ●初…

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資料更新日:2016/08/31

InnoPM(イノピーエム)は、知的集約型業務に欠かせないプロジェクト管理・工数管理を見える化するツールを、クラウド型で提供しているサービスです。InnoPMは、工数管理やガントチャートによりプロジェクトを見える化します。低価格なクラウド型プロジェクト管理ツール。まずは無料評価版をお試し下さい。 1. 知的集約型業務の生産性を見える化 InnoPMは、工数の予実管理により、不透明になりがちな知的集約型業務の生産性を見える化しています。生産性の見える化により、迅速な経営判断が可能になり、また、スピーディーな情報共有や共通の価値感の創造に…

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