Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと戦略箱ADVANCEDの比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/11/29

国産CRM(顧客管理)/SFA(営業支援)パッケージ『戦略箱ADVANCED』。柔軟な設定機能で、業種・業態を選びません。専任担当による充実したサポート体制も。 営業マンの活動管理から顧客を中心とした各種情報の全社的な管理まで様々な運用規模に対応できる多彩な機能をご提供します。 ■顧客管理 企業間の関連性や人脈情報を全社で共有することで、新規顧客開拓や商談の成約に向けて有効活用できます ■活動管理 スケジュールや日報など、日々の営業マンの活動を可視化・共有し、効率的な営業活動をサポートします ■商談管理 商談プロセスで進捗を把握し…

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