ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2017/06/09 |
オンライン経理サービス「keiri(ケイリ)」Powered by 株式会社8bit 見積りから請求・入金・支払いまですべての管理をクラウド上で 面倒な入出金の管理がkeiriでこんなに簡単に! ■メールで送信。ペーパレスでコスト削減。 見積り書、請求書をメールで送信できますので、 無駄な印刷や送料などコスト削減になります。 ■取引先に応じた入金金額を自動算出。 振り込み手数料の負担など取引先との契約内容に 応じた入金金額を自動算出します。 ■入金、支払い日にはメールでお知らせ。 入金日や支払い日には金額と取引先をメールで通知し、 入金確認や支払い忘れを防止します。 ■外出先でもスマホで見… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/29 |
営業会社が作った唯一のSFA「ネクストSFA」Powered by 株式会社ジオコード ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/15 |
collabo(コラボ)Powered by 中央システム株式会社 案件情報をビジネスパートナーと共有できるポータルサイトサービス 『コラボ』。 ・何時でも、何処からでも オフィス、出先、パソコン、タブレット、スマートフォン。 様々な場所から様々なデバイスで案件情報の登録、公開ができます。 ・目的の案件を検索 自由なキーワードで目的の案件を素早く検索することができます。 ・素早く応募 目的の案件が見つかったらその場で応募。簡単な操作で案件の担当者に 連絡できます。 ・クラウドだから サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|