e-就業ASPと店舗の王様とシュキーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

・通勤費実費精算にお役立ち!出社と在宅のカウント管理が可能 ・おまかせください!圧倒的なサポートを標準提供 ・PCのログ情報と連携!客観的記録の取得と乖離時間の把握が可能 ・報告・チェックなどの豊富な自動機能で運用が楽に! ・法改正などバージョンアップは無償 安心の販売実績20年以上! 幅広い人数規模の企業様がご利用中。 多様化する様々な勤務形態にも柔軟に対応できます。 ◆システム導入にお悩みの方  →ご安心ください。   導入前、導入後もしっかりサポート!   体験版もございますのでお試ししながらご検討   ください。 ぜひ一…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

シュキーンとはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。 タイムマネジメントに必要な機能を豊富に用意。勤怠記録からチームの働き方改善が可能です。 出退勤記録は簡単。 スマートフォンを持って通るだけで打刻する「とおってシュキーン」 NFC対応ICカードをかざして打刻する「かざしてシュキーン」 PC/スマートフォンのブラウザから打刻する「Webでシュキーン」などの打刻方法を用意しています。 使わなくなったAndroid、iPhone、iPadを端末として利用可能。費用を抑えた導入ができます。 シュキーンが選ばれる3つの理由 1.タイムマネジメント シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top