SkyDesk CRM(顧客管理)とCustoma!の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/06

Customa!は、顧客管理や営業支援、請求書や見積書の発行、日報などのレポート発行、 さらには顧客対応履歴のデータベース化やお客様窓口までインターネット上に開設できるフル機能型のCRM(Customer Relationship Management)を出来るだけ安く、 そして安全に、クラウド環境でご提供するサービスです。 ~機能紹介~ ・タスク管理 カレンダー・タスク管理機能も充実。 例えば関連部署だけに会議の予定を一斉送信したり、実際の業務タスクや連絡なども追加できます。 アラーム機能もありますので、直前にメールでアラームを自動配信できます。 カレンダーは…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top