ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/06 |
WorkstyleOSPowered by ACALL株式会社 WorkstyleOSの特徴 様々なワークスペースとモノ、行動、そして人をつなげ、 どこでも安心・安全・快適なはたらき方を実現 ①次世代エンタープライズオフィスの実現 分散や効率化ではたらきやすいオフィス環境づくり ・受付・入退館の自動化 iPad受付により取次業務を大幅に削減。受付メニュー内容、連携サービス、画面デザインまでを 自在にカスタマイズできるため、貴社の運用にフィットする受付/入退館システムを構築できます。 ・ワークスペースや座席のチェックイン管理 あらゆるデバイス・ツールからスペースや座席の予約が行えます。 チェックイン/… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/05/17 |
HR-PlatformPowered by フォスターリンク株式会社 クラウド型ソリューション お客様に合わせて適切なサービスをご提案します。 ◆社員情報管理とワークフロー ◆目標管理と人事評価 ◆360度評価 ◆写真意識調査 ◆自己申告制度 ◆マイナンバー管理 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/29 |
営業会社が作った唯一のSFA「ネクストSFA」Powered by 株式会社ジオコード ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|