SmartSurveyとMO Liteアンケートとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

論理的な思考にはそれを裏付けるデータが欲しいです 新たな発想を得るには見たことのないデータが必要です 「マーケティングデータをアイディア化する」 互いにデータを公開することで新たな発見が生まれ、新たな視点で次のリサーチが始まります そうして集まった過去のアーカイブから簡単に自分のリサーチが作れるような仕組みをつくります そしてリサーチが誰でも気軽に実施できるツールとなりたくさんのアイディアが具現化して行きます データが公開された世界で何が起こるか、一緒に体験してください ●スマートサーベイの基本機能 ・作成までは無料 実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

MO Liteアンケートとは? お客さまが作成したアンケートを使って、2,000万人以上の消費者から回答を集められるサービスです。 1問1回答が10円と業界最安価、最短1営業日で回答が集められるため、スピードと価格を重視する方にオススメです。 またシステム連携は当社がすべて行うため、ネットリサーチが初めての方でもご安心ください。 意思決定にマーケティングリサーチを ・消費者の回答データを元に客観的な数値で議論 ・得られた調査結果から思いがけないニーズを発見 ・思い込みを排除できるため判断のリスクを軽減 選ばれる5つの理由 ①無料トライアル…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top