プラスワンリサーチとネットリサーチ(インターネットリサーチ、Webアンケート調査)とエキスパートメールとQ.pit(キューピット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

プラスワンのリサーチ ・調査企画・実査・分析 市場調査の専門機関として、クライアントの抱える課題、問題意識に沿って、最適なアプローチ方法をご提案し、企画から分析まで質の高いマーケティング調査サービスをご提供いたします。 ・顧客満足度調査 顧客満足度は、お客様が商品やサービスに対して持つ期待にどれだけ応えられているかを示すものです。プラスワンが提供するお客様アンケートは低コストで効率よく運営できるアンケートサービスですので、定期的なアンケートや通年でのアンケートができ、常にお客様の声を聞き取り顧客満足度をチェックする体…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 ネットリサーチのポイント インターネットリサーチは、「訪問調査」や「郵送調査」…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/30

エキスパートメールは、抜群の到達率と使いやすさで、5000社の顧客から支持されている メール配信システムです。月額1970円からご利用できるプランもあり、用途に合わせたメルマガ運用が可能です。 ■メールを確実にお届けするために 2万社以上の方に採用いただいているエキスパートメールは毎日、メールの到達率を解析しております。そのため、yahooメールや、Gmailなどのアルゴリズムの変化をいち早く発見することが出来ます。 解析力と発見力に加えて、エキスパートメールでは、多くの配信専用サーバーを使用することで、確実に届くサーバーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

メールを利用した連絡網・アンケートシステム メール連絡網、アンケートシステム『キューピット』は、携帯電話やパソコンの電子メールを利用した連絡網サービスです。 既読・未読の確認ができ、簡単なアンケートも可能な連絡網です。 読了確認やアンケート付きメールを送って、既読・未読や回答結果の集計ができます。 日常の業務連絡や会議の開催連絡、災害時の安否確認、歓送迎会の出欠の調整まで様々な用途にお使いいただけます。 保育所や幼稚園、学習塾では保護者への連絡の手段として、少年スポーツ団体等では試合や練習の日程連絡など幅広い用途に活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top