福祉施設向けスタッフコールシステムとeラーニングシステム「GAKTEん(ガクテン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/22

入居者、スタッフ、管理者それぞれが うれしいコミュニケーション環境づくりをサポート。 居室から、食堂から、いつでもスタッフに連絡できる、だから安心、だから便利。 日立福祉施設向け「スタッフコールシステム」は、福祉施設の入居者、スタッフ、管理者それぞれの悩みや不安を解決に導く、力強いパートナーとなります。 ●入居者により大きな安心を ・いつでもスタッフを呼べるから安心 ・呼んでいる場所も相手に伝わる ・誰が呼んでるか分かってくれる ●スタッフにより働きやすい環境を ・呼んでいる入居者や場所を確かめられる ・移動中でも受信でき…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/06

クラウドで利用できるeラーニングシステム。 TEんDoで作成/編集したコンテンツを配信可能。 学習管理システムの決定版 人の成長が企業の成長にとって重要な要素のひとつですが、 社員を一堂に集め、知識やスキルを高めるための研修や勉強会を何度も開くことは、 大変なコストがかかることです。 そこで強みを発揮するのが、『GAKTEん(ガクテン)』。 受講者は、業務の合間や時間のあるときなどにウェブ上から簡単に学習でき、 受講履歴や学習の進捗具合も一目瞭然。 マニュアル作成ソフト『TEんDo(Dojo)』と連携できるという大きなアドバンテージを持…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top