Approach DAM(アプローチダム)とUPWARDとZoho CRMの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/27

UPWARDは営業組織におけるDXを全力で支援します 毎日のお客様とのコミュニケーションを、 確かなデータとそこから導き出される勝ちパターンに基づいた活動へ。 デジタル変革を確実に実現するために、UPWARDにはさまざまな特長があります。 ■UPWARDとは? UPWARDは、セールスパーソンのあらゆる顧客接点データを負荷なく蓄積し、 企業の資産に変えるモバイルSFAです。顧客情報と位置情報をシームレスに連携し、 企業にとって重要なお客様の情報をタイムリーに取得し、再現性のある営業組織づくりに貢献します。 ■地図から顧客情報が一目で分かる もう、アプ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top