ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/11/17 |
クラウドサーバーPowered by 使えるねっと株式会社 20秒お待たせしてごめんなさい 使えるねっとのクラウドサーバなら、必要な時に、必要なリソースだけを利用することで コストを抑えます。柔軟にカスタマイズできるのは「使えるクラウド」だけです。 ■なぜ使えるクラウド? ・シンプルな課金体制 使えるクラウドは、停止時のCPUとメモリの課金はなく、 必要な時に必要なリソースだけをご利用いただけ、その他一切課金がありません。 ・分かりやすい管理画面、たった20秒でサーバ作成 使えるクラウドのコントロールパネルは直感的で分かりやすいシンプルなつくり、 どなたでも簡単に操作できます。 ・全て… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/01 |
営業特化型クラウドソーシング「kakutoku」Powered by 株式会社Nitlon kakutokuは事業成長をサポートする営業に特化したクラウドソーシングです。必要な時に、必要なだけ契約することで、これまでの採用・人件費を大幅に削減できます。 ※実働まで完全無料でご利用いただけるため、導入コスト・リスクがゼロ! ■kakutokuで、足りない営業リソースをピンポイント強化 御社の営業フローの中で不足している業務に特化したSAの採用や、未開拓地域への進出の足がかりとして、様々な地域に点在するSAを採用することができます。それにより、各事業ごとに最適な営業強化を行うことができます。また、期間的な調整も行うことができるた… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|