ワイメールとZendesk TalkとSyncAnswerとちきゅうの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/06

■サービス概要 ・ユーザごとに完全に独立した配信環境 ワイメールでは、その原因を根本から解決するため、契約者ごとに完全にリソースが独立した仮想的な専用サーバを立ち上げ、かつASPサービスととして提供することに成功いたしました。 ・一般のメール配信サービスがメール配信総数による従量課金・または読者登録数による従量課金を行っているのに対し、ワイメールでは月額定額で配信数無制限かつ読者登録数も無制限です。 ・自社ブランド化が可能 読者登録フォームなどのURL・メール内のクリック測定用URL・空メールの送信先アドレスなどが独自ドメイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Talkとは? Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるコールセンターソフトウェアです。 他のチャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるため、 顧客満足度の高い対応が可能に なります。 既存PBXを生かして設計することも可能ですので、 既存のシステムからの置き換えもスムーズに実施いただけます。 ■利用イメージ STEP1:電話番号を取得する ネットワークにつながったPCでZendesk Talkを開き、 使用したい番号を選択するだけで電話番号の取得は完了です。 電話番号の取得からセットアップまでわずか数分で完了します。 P…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/06

コンタクトセンターの業務を効率化し、収益部門への進化をサポートする クラウド型FAQ管理サービス ■SyncAnswerとは →SyncAnswerは、コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる 『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。 FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析により FAQの利用状況を「見える化」できるので、 お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。 ■SyncAnswerの特徴 ・ブログ感…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top