hokanとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)の比較

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資料更新日:2021/12/08

■契約管理を強みに変える、保険一元管理クラウドサービス 見込み顧客の発見から契約成立までの一連の流れを オールインワンで。新規契約獲得時に蓄積した情報をもとに、 保全業務まで一貫して実施できます。 ■特長 ・すべてのお客様にとって、最適な保全機会を提供 既契約データを取り込むことで常にアップデートされる顧客・契約情報を、様々な軸で検索・ソートできます。必要な項目を瞬時に確認できるため、保全に必要な情報をいつでも得ることができます。 ・顧客に関わるすべての情報をペーパーレスで1ヶ所に集約 顧客の基本情報にとどまらず、家族関係…

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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