Zabbixとクラウド接続サービス「CloudEx」とrakumoコンタクトとお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/16

あらゆる対象を監視 ITインフラストラクチャー、サービス、アプリケーション、リソースなどあらゆる対象のためのソリューション ・ネットワーク 監視 ・サーバー監視 ・クラウド監視 ・サーバー監視 ・ビジネスゴール ●エンタープライズ対応 ・限界のないスケーラビリティ x100,000ホストの監視 x100,000,000の監視項目 ・分散監視 ファイアーウォール越しの監視 Monitor behind firewall ・入手しやすい Multiple servers 失敗することのない ・強固なセキュリティ エンドツーエンド暗号化 認証 ●特徴 ・スマートで高速自動化された収集 ほとんどのプラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

クラウド接続サービス「CloudEx」はパブリッククラウドの利用を検討中のお客様や、パブリッククラウドの利用の拡大を検討中のお客様が、複数のパブリッククラウドをセキュアに、かつ簡単・安価に利用できる接続サービスです。 ◎お客様のこのような課題を解決します ・パブリッククラウドをセキュアなネットワークで利用したい。 om-nixの提供するデータセンター内の接続ポイントにおいて、お客様のネットワークを複数のパブリッククラウドに専用線でセキュアに接続するサービスです。 ・ハイブリッドクラウド環境を簡単に、低コストで実現したい。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top