業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトークとコールコールとAdobe Marketing Cloudの比較

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資料更新日:2022/07/07

【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる! 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応! 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応 インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンターシステムです。

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資料更新日:2022/03/24

各業界で大注目の電話自動化サービス。 多くの方が「自動音声により電話業務を改善してくれるサービス」だと思われているのではないでしょうか? もちろんそれも機能の一つ。 しかし、せっかく電話自動化サービスを導入するなら、それだけで終わらせるのはもったいないです。 活用次第で「コスト削減」だけではなく、「機会損失の阻止」や「顧客満足度向上」などに繋げることが出来ます。 『コールコール』だから実現できる業務改善イノベーションを、豊富な成功事例と共にご紹介します。 こんな課題抱えていませんか? ●電話応対に追われて、優先度の高い…

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資料更新日:2016/09/23

Adobe Marketing Cloud(アドビマーケティングクラウド)とは、顧客一人ひとりを把握し、最適なエクスペリエンスの提供を実現するクラウドソリューションです。あらゆるデータを計測、収集、分析してインサイトを導き、魅力的で一貫したアセットと組み合わせてパーソナライズし、効果的なキャンペーンを展開する、包括的なソリューションが揃っています。これによって企業は、顧客に最高のエクスペリエンスを提供できるように、デジタルトランスフォーメーションを遂げることができます。 ●Analytics あらゆるチャネルをまたいで、顧客のデータをリアルタイ…

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