ニューノーマル時代の新しい組織運営メソッド「グループリフレクション(ぐるり)」とService Cloudの比較

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資料更新日:2022/07/25

ニューノーマル時代の組織運営において、こんなお悩みはありませんか? ・テレワーク下、気軽な相談や質問がしづらく、どんなタイミングでサポートすればよいかわからない ・社員間のコミュニケーション不足で業務に支障が出てしまう ・1on1がうまくいかない ・効果的な研修・チームビルディングのやり方がわからない ・目指すべき方向性の認識があいまいでモチベーション高く仕事ができない こんなお悩みを解決する方法が「グループリフレクション(ぐるり)」! 社員同士でグループをつくり、お互いに状況を共有し学び合いながら、成長につながる振り返り…

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資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

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