メールワイズとpottosと問いマネとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2016/12/02

メールワイズとは、企業の代表メールや問い合わせメールを一元管理するためのシステムです。 複数人での作業でも、Webブラウザーを経由して同じメールを操作できるため、メール対応業務の効率化を実現します。 ◎個人メーラーに埋もれる大量のメールから解放します。 日頃、メールのやり取りを行っている方は多いと思います。あなたの個人メールソフトはどうなっていますか? 自分宛に届いたメール、CCで共有されて届いたメール、全て整理できてますか? 一日の業務にメール整理が仕事の一環として組み込まれて、貴重な時間が消費されている方も多いはず。 …

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資料更新日:2021/10/18

■顧客の成功を支援して、解約を予防する カスタマーサクセスオートメーションツール『pottos』 顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。 ■カスタマーサクセスに役立つ3つの特徴 ①顧客のヘルス状況を把握する機能 既存顧客のサービス利用状況を収集し、セグメントやスコア、グラフでヘルス状況を見える化。 ②カスタマーサクセス担当者の業務を管理する機能 Playbook機能やタスク機能でカスタマーサクセス担当者の業務の進捗を管理。 対応漏れを防…

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資料更新日:2021/09/06

「問いマネ」は、メール共有・管理に特化したASPタイプのメールソフトです。 WEBブラウザからでも見ることが出来るから、ネットに繋がる環境さえあれば、 どこからでも閲覧や返信を行うことが可能です。 出張先や自宅など会社以外の場所からでも操作できるので、 お客様を待たせることなくスピーディーな対応が可能です。 複数人でのメール共有も可能なので、担当者不在の場合でも、 別の担当者に代わっての対応が行いやすいと評判です。複数アドレスに届くメールを 一元管理でき、メール対応をスムーズにします。 「問いマネ」は、届いたメールを当ソフト…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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