ユーソナー(uSonar)とIBM Marketing CloudとKairos3(カイロス)の比較

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資料更新日:2019/11/01

顧客データを統合するツール「CDP」です。 SalesforceなどSFAやMAを強化し、「効果的なABM」を実現します。 日本最大の企業データ「LBC」を搭載 日本最大の820万拠点の企業データ「LBC」と既存客データを突合することで、未取引のターゲット企業 を特定してABMを実践することが可能になります。 この「LBC」は、有価証券報告書、登記簿、電話帳、企業のwebサイトをクローリングする等の基本的な収集方法から、官公庁への開示請求データ、電話調査、地図の表札データ、名刺データ、弊社のお取引先からの企業調査依頼など様々なソースを元に構築しています。 …

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資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

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資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

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