VWOとB→Dash(ビーダッシュ)とKairos3(カイロス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/11/05

アッションのLPOでは世界4,000社以上が導入するLPOツールVWOを活用。 VWO専用タグをお客様がLPOを実施したいページに入れていただければ、VWOの管理画面から擬似的に対象ページを修正できるようになります。 そのためお客様が自社や制作会社に依頼して対象ページを修正してもらうことなく、問合せ率・購入率を上げる改善案を発見するためのテストが実施できるのです。 加えて、VWOに搭載されているテスト解析機能を元にアッションがテスト結果のレポーティングを実施するため、お客様がテスト結果を解析する手間は必要ありません。 アッションは最速でお…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top