ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングオートメーション「SATORI(サトリ)」Powered by SATORI株式会社 「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
Iside(アイサイド)Powered by 株式会社アーク Iside(アイサイド)は、勤怠管理、工数管理 クラウド・SaaSサービスです。 ・原価計算に必要な「工数」データを手間無く簡単に入力、 ・プロジェクト毎の労務費を即座に集計。 ・同時に、残業時間などの給与計算に必要な勤怠データを集計・出力。 ■勤怠管理と工数管理の実現 グループウェアをベースに毎日、業務の作業時間(工数)を登録することで、 残業時間などの給与計算に必要な勤怠データが簡単に集計できます。 ■給与事務の合理化 タイムカードや出勤簿の収集、勤務時間・残業時間の集計、休暇・休日勤務などの 申請・承認、記録事務が大幅に簡素… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|