kintone(キントーン)とIntrameriTとdesknet's on Cloud(デスクネッツ オン クラウド)とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。 ◎プログラミングせずに作れる kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。 <kintoneでできること> ◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有 ・Webデータベース 案件リスト、売上管理など、Exc…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/01

企業のコミュニケーション、オフィスワークの生産性向上を目指したグループウェアです。 1.社内コミュニケーションの活性化 2.ドキュメントの共有 3.シームレスな連携による業務の効率化、スピードアップ 4.スマートフォンからも利用可能

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/09/20

低価格で安心なクラウドグループウェアdesknet’s on Cloud(デスクネッツ オン クラウド)。 desknet’s on Cloud(デスクネッツ オン クラウド)は、あらゆる規模・業種に導入されているWebグループウェア「desknet’s」「desknet’sエンタープライズ版」を、Amazon Web Services© などの信頼性の高いクラウド基盤上で提供する低価格なサービスです。 <2つの提供モデル> お客様のご利用形態にマッチする、2つの提供モデルをご用意しました。 ・サービス利用型 desknet’sスタンダード版およびエンタープライズ版を、1ユーザーIDごとの月額課金(または年額…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top