ixMark(イクスマーク)とMyPocket(マイポケット)と「PC Matic」と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/18

導入実績 700社超の【コスパNo.1】クラウドファイルサーバならixMark

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/12

●128GBの大容量、512GBオプションも。 マイポケットでは、まず128GB(月額300円初月無料)のプランにお申込みいただきます。 写真なら60,000枚も収納できる安心の大容量で、使い方はあなた次第。 さらに、512GBオプションもご用意しております。 ●画像、動画、ドキュメント、どんな形式でもOK。 保存した写真がわかりやすく、楽しく閲覧できる機能が盛り込まれているマイポケット。 もちろんそれだけではありません。 動画、ドキュメント、アドレス帳まで、さまざまなデータもおまかせください。 ●NTTコミュニケーションズのデータセンターで安全保管。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/08/02

政府・軍基準のセキュリティを貴方にも NIST CMMCレベル5(最高峰)対応製品 家庭 & 個人事業主 10年以上に渡り、数百万の家庭で利用されています。家族のWindows, Mac,Androidを今すぐ保護しましょう。エンドポイント保護とEDR、パソコン快適化を統合しています。 企業 & 行政 & 教育機関 PC Matic Pro は、端末保護(EPP,EDR)に加え、社内端末管理に必要な遠隔運用監視を統合しています。ベンチャー企業から、大企業・政府までスケーラブルに対応可能です。 PC Maticを選択する理由 ・特許取得の新技術で無感染記録更新中。 PC Maticは特許取得済みの新技術…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top