box(ボックス)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とクラウド会計の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/27

●場所を選ばず、誰とでも簡単にコラボレーション ・メールへの添付ファイルは必要ありません 。 大きなサイズのファイルを単純なリンクやカスタム URL で簡単に共有できます。また設定した権限でアクセスを制御し、パスワード保護でファイルを守ることができます。 ・自動バージョン管理。 常に最新版のファイルを用意して、シームレスなコラボレーションを実現します。 戻る必要がある場合に備えて、Box には古いバージョンも保存されます。 ・ファイルをダウンロードせず、プレビューを表示。 先にファイルをダウンロードしなくても、Word や PowerPoi…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

FutureOneのクラウド会計は2005年サービス開始以来、毎年2,000社が新規に利用を開始。 機能改善、入力支援機能の追加、迅速な法改正への対応等により幅広くお客様のニーズにお応えします。 ☆現在利用中の企業は21,000社!利用中ユーザー数は27,000名! ☆中小企業から中堅企業まで幅広く対応 。 クラウド版は 3ID 月額30000円~ ※オンプレミス版のご提供も行っています。詳しい内容についてはお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top