SkyDesk CRM(顧客管理)とじゃらんコーポレートサービスとAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2019/10/15

企業様に対して、出張の一元管理とトータルコストの削減手段をご提供いたします。 全国25,000軒以上の宿泊施設の中から出張宿泊を手配することが可能! じゃらんコーポレートサービスでは、通常の『じゃらんnet』で予約できるプランはもちろん、じゃらんnetに掲載中のプランよりもお得な「じゃらんコーポレートサービス限定プラン」を多数提供中!そのため、じゃらんコーポレートサービスで探すだけでお得に宿泊できます。 もちろん通常の『じゃらんnet』と同様、全国22,000軒(※)以上の宿泊施設が提供する宿泊プランで予約が可能。国内最大級の施設数からお…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top