SkyDesk Mail(メール)とエキスパートメールとBenchmark Email(ベンチマークイーメール)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Mail(メール)は、独自ドメインを設定して大容量ストレージが使えます。 ■独自ドメインを設定でメールサーバ管理が不要、コスト削減 SkyDesk Mailに企業独自のドメインを設定すれば、これまでお使いのメールアドレスでメールの送受信をすることができます。 メールサーバの管理が不要になり、維持管理のコストを削減できます。 ■モバイル端末対応。外出先でもメールを確認できる スマートフォン、タブレット端末に対応しているので、外出先でもメールを確認できます。 移動時にもメールの送受信を行えるので、時間を有効に使えます。 ■容量を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/30

エキスパートメールは、抜群の到達率と使いやすさで、5000社の顧客から支持されている メール配信システムです。月額1970円からご利用できるプランもあり、用途に合わせたメルマガ運用が可能です。 ■メールを確実にお届けするために 2万社以上の方に採用いただいているエキスパートメールは毎日、メールの到達率を解析しております。そのため、yahooメールや、Gmailなどのアルゴリズムの変化をいち早く発見することが出来ます。 解析力と発見力に加えて、エキスパートメールでは、多くの配信専用サーバーを使用することで、確実に届くサーバーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/07

Benchmark Emailはメールの到達率と評価を最重要としている、パーミッションベース(受信者よりメール配信の許可を得ている)のメールマーケティングクラウドサービスです。メールサービスプロバイダーが最新マーケティング情報や手法を提供するように、Benchmarkは受賞歴のあるクラウドサービスを中小企業に提供しております。 全世界にて73,000をも超えるお客様にこれまでご利用頂いており、現在も拡大しています。Benchmark Emailでは、メール配信と全てのソーシャルメディアを連携し望ましい相乗効果を生むことに力を入れております。 ・豊富なHTMLテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top