Web版電子給与明細閲覧「与之助」と幹部の右腕と店舗の王様とSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

万屋一家シリーズのWeb版電子給与明細閲覧「与之助ver.2」!! 一人あたり月額30円で充実な機能を使える、電子給与明細システムです。 既存の電子給与明細システムからの乗り換えも、瞬時にデータをインポート。 明細書の項目・レイアウト設定も自由自在であなたに合わせて業務を効率化。 2010年4月1日に改定された労働基準法の改正にも対応済みです。 勤怠管理と給与明細はWEB化の時代。「万屋一家」でコスト削減に取り組んでみませんか。 ☆一人あたり月額30円の充実機能! ・すべての給与ソフトからデータを瞬時にインポート 給与ソフトからCSV形式で出…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/08

「幹部の右腕」は、人時管理の統合シリーズ。 ■幹部の右腕・シフト表(マネジメントver.) <ワークスケジュール> 売上、客数、数量、人件費、人件費率から、店舗運営に必要な人時を自動生成し、業態・現場に即した適正な人時管理ができます。 作業人時とスタッフの希望時間の差異を見える化し、分析しながら、独自のRE基準(サービスレベル)を構築できます。 ■幹部の右腕・シフト表(シフト作成標準化ver.) <人時配置の標準化> シフト表をボタン1つで自動生成、作成時間を大幅に削減します。 企業特有の労働条件・スキル・人員の組み合わせ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top