SAP Business OneとTrello(トレロ)と奉行i10シリーズとクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

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資料更新日:2016/11/29

SAP Business Oneは、中小企業が販売/営業、顧客関係、経理・財務、操業/オペレーションなど、ビジネスのあらゆる側面を効果的に管理できるように設計されています。導入形態はオンプレミス型とオンデマンド型のほか、インメモリーコンピューティングプラットフォーム(SAP HANA)を基盤とした導入にも対応しており、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。 最新バージョンのSAP Business Oneアプリケーションは、オンプレミスとクラウドの両方で利用でき、インテリジェント分析、プロジェクト管理、主要ビジネス機能へのリアルタイムアクセスを提供…

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資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

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資料更新日:2016/10/24

奉行i10シリーズは、中小企業向けの基幹業務システムです。 <会 計> ・勘定奉行i10 抜群の機能性で会計業務を省力化 ・勘定奉行i10 [個別原価管理編] 「会計」・「原価管理」両側面のマネジメント実現へ導く ・勘定奉行i10 [建設業編] 建設業特有の原価管理と会計管理を両立 ・償却奉行i10 多彩な資産管理と確実な税務申告を実現 ・申告奉行i10 [法人税・地方税編] 申告書作成業務をサポート ・申告奉行i10 [内訳書・概況書編] 内訳書・概況書作成を省力化 <人事労務> ・人事奉行i10…

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資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

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