ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/28 |
高機能な勤務管理「follow(フォロー)」Powered by エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社 「follow(SaaS版)」は、パソコンやスマートフォンからインターネット経由で利用する勤務管理サービスです。業務を視える化する工数管理など、高機能な勤務管理サービスを、クラウド型にてご提供いたします。 身近な機器で打刻できるので、簡単・スピーディーに導入可能!勤務管理がラクになるだけでなく、人件費を適正に管理できて残業代削減にも有効です。 特長1 ■貴社の就業規則に柔軟にフィット 複雑な就業規則、シフト制、深夜手当、フレックスにあわせた柔軟なカスタマイズなど、導入状況を選びません。 特長2 ■導入時の支援が万全 就業規則に合… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/07/07 |
TeamSprit(チームスピリット)Powered by 株式会社チームスピリット “めんどくさい”を解決して“いきいき”としたチームをつくるERPのフロントウェア ・勤怠管理 WEBタイムレコーダー、ICカードなど様々な方法で出退勤の打刻ができます。フレックスや時短などの多様な勤務体系に対応した複雑な残業計算をリアルタイムに行い、日次・月次の勤務確定もワークフローで手軽に実現できます。打刻するときに今日の予定や成果をSNSに投稿できるので、勤怠管理でコミュニケーションを実現しチームワークを活性化させます。 ・就業管理 クラウドのワークフローで、いつでもどこでも簡単に休暇や残業の申請が可能です。有給休暇の定期付与… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/07 |
G'Job(グッジョブ) 勤怠24Powered by 株式会社 エーティ・プランニング G'Job 勤怠24(勤怠管理サービス) コンプライアンスを重視した、適正な勤務時間管理/休暇管理を支援します。 固定時間制、フレックス制、交代制等、様々な就業形態にも対応し、また従来のタイムカードとの併用や遠隔地からの登録・編集 等運用面においても柔軟に対応しております。 利用者1名あたり 280円(税抜)/月 ※初期費用 50,000円(税抜) ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|