ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2017/02/15 |
EyeVision NEO(アイビジョンネオ)Powered by ENWA株式会社 ■高画質・高音質・低遅延を実現 現場からの映像や音質はクリアでないと的確な対応・指示を行うことができません。また、映像伝送に遅延があると、防災会議として成立しません。 本システムは遠隔医療でも利用できる高画質、TV局での低遅延送り返しシステム・ライブ中継でも採用されている低遅延を実現しています。 ■多彩な通信モードで利用可能 TV会議での参加に加え、ライブ視聴、ライブ配信、1対1の映像通話モードの4つのモードを有して利用シーンに応じたモードで迅速な操作を実現します。 また、セキュリティは、全データ256BitAES暗号化… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/10 |
登録不要のビデオ会議「appear.in(アピアーイン)」Powered by Telenor Digital appear.in(アピアーイン)は、登録・インストール不要のビデオチャット。 Chrome、Firefox、Opera、Vivaldiのブラウザに対応。スマートフォンやタブレットでも使えます。 無料で最大8人まで可能。(プレミアムバージョンでは12人) サイトから好きなルーム名を入力して独自のビデオルームを作成し、電子メール、チャット、カレンダーの招待、SMSやFacebookメッセンジャー上のリンクを送信してメンバーを招待できます。 リンクをクリックするだけで作成したビデオルームが表示されます。(登録不要) 画面を共有して、写真やスプレッドシートを表示させたり絵… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/18 |
ビデオ会議@PTOPPowered by 丸紅OKIネットソリューションズ株式会社 ビデオ会議@PTOPは、ビデオ会議システム「Visual Nexus」を活用し、ASPとして手軽にご利用できるサービスです。本サービスは大掛かりになりがちな会議システムを早期に導入、月額料金で手軽に利用できるため、単なるコスト削減のみならず、エコ対策(CO2削減)やパンデミック対策に大きな効果を発揮します。 <おもな特徴> ◎導入が手軽 お客様は、拠点を接続する地域IP網をご用意するだけ、端末機器も含めて当社から月額サービスでご提供します。 ◎Face to Face会議と同様な遠隔会議 高品質なビデオ会議システム「Visual Nexus」を利用しており… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|