DirectCloud-BOX製品カタログとBizストレージ ファイルシェアとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2017/04/12

DirectCloud-BOXの製品カタログとなります。 法人向けオンラインストレージDirectCloud-BOXは、高い耐久性とセキュリティを備えたクラウド環境で、自社内や拠点間でのファイル共有、大容量ファイル転送を安全かつ手軽に実現できるユーザー数無制限のオンラインストレージです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

NTTコミュニケーションズの法人向けオンラインストレージ。クラウドで仕事のファイルや大容量の写真・動画を安全にファイル転送。暗号化・IPアドレス制限などの高いセキュリティ。無料トライアルOK・初月無料で最大10000ID・1TB。コスト削減にもおすすめ! <特長1 簡単・便利> ・専用ソフト不要 ・Webブラウザーとインターネット環境があればすぐにご利用開始できます。 ・取引先への導入もスムーズです。 ・IDを持たない相手とも大容量ファイルを送信・受信 ・ID保有者でフォルダーを作成してファイル共有 ・部署単位やプロジェクト単位でフォルダ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top