人事クラウドBPOサービスとSmart Companyと店舗の王様の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/10/13

クラウドサービスをフル活用、安心・安全・安価なBPOサービスを提供!​ 人事クラウドBPOサービス ■特徴 ・導入期間最短1ヶ月~すぐに導入が可能 ・導入費用・月額費用ともに低コストで導入が可能 ・クラウドサービスなのでスマホで完結 ■導入効果 ・ペーパーレス化の実現でコスト削減 SmartHRを活用することにより、給与明細・マイナンバー収集・雇用契約書等の ペーパーレス化により、コスト削減の実現が可能 ・人事担当者の業務負荷が8割削減 従業員数からの問合せ対応や勤怠管理、社会保険労務士との連携等、 人事労務業務は全て弊社にて対応 ・シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/05/28

スマートカンパニーの提案するシステムは3つのモジュールから成り立っています。 各モジュールは、それぞれ独立した構造となっているため、すべてのモジュールを一度に導入する必要がなく、モジュール単位で購入が可能です。例えば、目標管理・人事評価のシステム化を第1ステップで、キャリア管理やスキル管理を第2ステップで、というように、段階的に拡張していくことができます。 「タレントマネジメントシステム」のあるべき姿が明確でなくても、制度体系や運用形態が整ったところからシステム化をスタートし、運用を続けながらさまざまな人材情報を集め…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top