kincone(キンコン)と人事労務BPOサービスとSmart Companyの比較

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資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

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資料更新日:2021/10/13

労務業務をワンストップでアウトソーシングできる 人事労務BPOサービス ■課題解決 ①労務に関する業務をアウトソーシングしたいが、すべてをアウトソースするのは不安。 ②従業員が多い。工場など複数の拠点で労務の業務が発生している。 ③自社の労務業務全体を見直し、より効率化・最適化を図りたい。 ■期待できる効果 ・従業員様の問合せ対応などの直接対応も可能 労務業務のすべてをパソナグループがサポートします。 従業員から問い合わせが多い業務も受託できるため、コア業務へのよりいっそyの集中を サポートします。 ・お客様先でスタッフが業務を行…

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資料更新日:2018/05/28

スマートカンパニーの提案するシステムは3つのモジュールから成り立っています。 各モジュールは、それぞれ独立した構造となっているため、すべてのモジュールを一度に導入する必要がなく、モジュール単位で購入が可能です。例えば、目標管理・人事評価のシステム化を第1ステップで、キャリア管理やスキル管理を第2ステップで、というように、段階的に拡張していくことができます。 「タレントマネジメントシステム」のあるべき姿が明確でなくても、制度体系や運用形態が整ったところからシステム化をスタートし、運用を続けながらさまざまな人材情報を集め…

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