kincone(キンコン)と人事労務BPOサービスとWillysmの比較

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資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

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資料更新日:2021/10/13

労務業務をワンストップでアウトソーシングできる 人事労務BPOサービス ■課題解決 ①労務に関する業務をアウトソーシングしたいが、すべてをアウトソースするのは不安。 ②従業員が多い。工場など複数の拠点で労務の業務が発生している。 ③自社の労務業務全体を見直し、より効率化・最適化を図りたい。 ■期待できる効果 ・従業員様の問合せ対応などの直接対応も可能 労務業務のすべてをパソナグループがサポートします。 従業員から問い合わせが多い業務も受託できるため、コア業務へのよりいっそyの集中を サポートします。 ・お客様先でスタッフが業務を行…

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資料更新日:2018/05/28

ウィリズムとは社員の気持ちを蓄積し可視化することにより、組織、社員の生産性向上 に繋げるモチベーション・マネジメントシステムです。 <ポイント>   「モチベーションマネジメント」を目的としたシステム 「社員の気持ち」をボタン一つで集約、可視化する事ができる ユニクロや三井ホームなどを担当し、ストレスチェックに長けた産業医が協力 心理学者のショーン・エイカーは、ポジティブな気持ちで仕事をする人の生産性は、ネガティブな人より31%向上するといわれており、現状に対してポジティブになることさえできれば、脳はより熱心に…

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