ChaRMeとZoho CRMとkakutoku(カクトク)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/29

■「もっとお客様の要望に応えたい。お客様から信頼してもらいたい。」 商売の根底である"顧客満足"を突き詰めることは永遠の課題と言えます。 お客様の声が届かずに何をしたらよいか分からずにお困りの方、 業務の属人化を防ぎ、どうしたらお客様へのスピーディーな対応が実現できるかお悩みの方、 今から組織力を高めてお客様に寄り添った顧客管理を ChaRMe(シャルム)で実現しませんか? ■顧客情報をリアルタイムで共有します ChaRMeはクラウド型の顧客管理システムです。 本社-営業所間、そして外出先からもインターネット回線を経由して、 サーバーで…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

kakutokuは事業成長をサポートする営業に特化したクラウドソーシングです。必要な時に、必要なだけ契約することで、これまでの採用・人件費を大幅に削減できます。 ※実働まで完全無料でご利用いただけるため、導入コスト・リスクがゼロ! ■kakutokuで、足りない営業リソースをピンポイント強化 御社の営業フローの中で不足している業務に特化したSAの採用や、未開拓地域への進出の足がかりとして、様々な地域に点在するSAを採用することができます。それにより、各事業ごとに最適な営業強化を行うことができます。また、期間的な調整も行うことができるた…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top