Comdesk LeadとFlexCRM (フレックスシーアールエム)とZoho CRMの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

【ComDeskとは】 モバイル連動できる唯一のコンタクトシステム。 通話効率を最大化するクラウド型システムです。 通話業務のコストや工数を劇的に改善! 外出先でもどこでかけても、コストは固定。 発着信全ての情報をログや録音データで管理。 ComDeskで、貴社の営業/顧客対応を「個」から「集団」へ。 【導入された企業様の 平均 効果】 ・通話コストを4,000円に固定。コストを平均4分の1に削減。 ・教育・共有機能で架電効率が向上。商談獲得率が平均240%アップ向上。 ・顧客情報の入力を自動化。管理工数を 月30時間 削減。 【4つの特徴】 その1…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/12

FlexCRM (フレックスシーアールエム)は、中小企業や部門単位で導入できる”本格的な国産CRMクラウドサービス”です。顧客管理・案件管理などが低コストで利用可能です。導入前にトライアル版(30日間無料)でお試しいただけます。 本格的なCRMをもっと手軽に。これまで大企業しか利用できなかった本格的なCRMが、中小企業、個人事業者、起業家の方まで手軽に利用できるようになります。 ☆FlexCRM でできること FlexCRM は、会計や給与計算、経費清算などのバックオフィス系に対して、顧客対応が中心となるフロントオフィス業務を支援するものです。フロント…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top