補助金申請に必要な手続きや流れがまるわかり!補助金申請の不安を弊社が解決します!とZoho CRMの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/07/05

事業再構築補助金の申請代行サービス資料 申請・書類の作成サポートに関する疑問や不安にお答えします!どうぞお気軽に資料ダウンロード下さい。 【この資料を読んでわかること】 ・事業再構築補助金をわかりやくまとめているから、概要を理解できる ・補助金申請に必要な手続きや、補助金申請までの流れが理解できる ・各プランの料金がわかる ・補助金申請時の必要書類がわかる 【目次】 ① 弊社概要 ② 事業再構築補助金とは? ③ リアリゼイションのサポート内容 ④ 採択企業様の実績 ⑤ よくあるご質問 【この資料を読み終える時間】 こちらの資料は約3分…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top