楽々販売とZoho CRMの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/06/17

楽々販売なら ・業務手順に沿ってルール 業務プロセスを自由に設定し、運用する事で入力を最小限に抑え、業務を楽にできます。 ・繰り返し作業を自動化 帳票作成や資料送付など、ルーチンワークをボタン1つで自動化し効率化できます。 ・リアルタイムに情報共有 対応履歴や進捗状況など、リアルタイムに情報の共有。共有漏れや引継ぎ時の負担をなくします。 「楽楽販売」は、 販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させる クラウド型の販売管理システムです。 「楽楽販売」で実現できること 自社仕様にカスタマイズ ・現場定着率UP ・システム開発費用削…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top