oplusとZoho PeopleとDreco(ディーレコ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/22

無料のシフト・勤怠管理サービスoplus ■oplusが選ばれる理由 数ある採択理由の中から一部を抜粋し、 シフト・勤怠管理サービス「oplus」が選ばれる理由についてご紹介します。 ・無料で使える 初期費用・月額利用料が無料で始められます。 加えて貴社の利用用途や必要機能に応じて様々なプランの中からお選びいただけます。 ・シンプルで直感的 シンプルな操作性を実現しつつ、様々な機能がユーザー様からのご要望から生まれたため、 実用的な機能が豊富。 ■機能紹介 ・シフト提出 スマホからいつでもどこでもシフト提出が可能に。 シフト提出画面はスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

人事・勤怠・工数管理をクラウドで行う多言語対応のHR Tech 「Zoho People(ゾーホー・ピープル)」 人事情報もToDoも全部まとめて一カ所で管理できます。 紙やファイルの分散・重複・紛失が避けられます。 ◆人事情報の一元管理  従業員の情報を一カ所でまとめて管理。組織構造も分かりやすく表示され、検索もかんたん。資格やスキル、研修履歴などの人材管理に役立つ情報も一元化。変更履歴も自動で記録され、後から変更内容をたどることもできます。 ◆自分でできることは自分で  メールやファイルで従業員の情報をもらって転記するのではなく、従業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top