補助金申請に必要な手続きや流れがまるわかり!補助金申請の不安を弊社が解決します!とZoho Peopleとネクストタイムカードの比較

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資料更新日:2022/07/05

事業再構築補助金の申請代行サービス資料 申請・書類の作成サポートに関する疑問や不安にお答えします!どうぞお気軽に資料ダウンロード下さい。 【この資料を読んでわかること】 ・事業再構築補助金をわかりやくまとめているから、概要を理解できる ・補助金申請に必要な手続きや、補助金申請までの流れが理解できる ・各プランの料金がわかる ・補助金申請時の必要書類がわかる 【目次】 ① 弊社概要 ② 事業再構築補助金とは? ③ リアリゼイションのサポート内容 ④ 採択企業様の実績 ⑤ よくあるご質問 【この資料を読み終える時間】 こちらの資料は約3分…

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資料更新日:2018/06/05

人事・勤怠・工数管理をクラウドで行う多言語対応のHR Tech 「Zoho People(ゾーホー・ピープル)」 人事情報もToDoも全部まとめて一カ所で管理できます。 紙やファイルの分散・重複・紛失が避けられます。 ◆人事情報の一元管理  従業員の情報を一カ所でまとめて管理。組織構造も分かりやすく表示され、検索もかんたん。資格やスキル、研修履歴などの人材管理に役立つ情報も一元化。変更履歴も自動で記録され、後から変更内容をたどることもできます。 ◆自分でできることは自分で  メールやファイルで従業員の情報をもらって転記するのではなく、従業…

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資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

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