coyose勤怠管理とZoho PeopleとDreco(ディーレコ)の比較

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資料更新日:2021/06/02

とてもシンプルで使いやすい、クラウド型タイムカードが登場しました! ・簡単、便利、安全。 もう紙のタイムカードはいりません。 ・時間と労力、打刻紙のコストを削減できます。 ・POSシステムと連動すれば、FLや日々の損益管理も、完全見える化! ・1社(2店舗まで)何名でも、5000円/月。3店舗目以降は+月2000円 ・機能はシンプル、設定は簡単。すぐに使えます。 ・従業員は、IDとパスワード入力で簡単打刻。 ・紙のカードの回収をしなくてよくなります。 ・給与計算や各手当(残業、繁忙時手当)等も自動計算。 ・スマホやタブレットでリアルタイムにチェ…

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資料更新日:2018/06/05

人事・勤怠・工数管理をクラウドで行う多言語対応のHR Tech 「Zoho People(ゾーホー・ピープル)」 人事情報もToDoも全部まとめて一カ所で管理できます。 紙やファイルの分散・重複・紛失が避けられます。 ◆人事情報の一元管理  従業員の情報を一カ所でまとめて管理。組織構造も分かりやすく表示され、検索もかんたん。資格やスキル、研修履歴などの人材管理に役立つ情報も一元化。変更履歴も自動で記録され、後から変更内容をたどることもできます。 ◆自分でできることは自分で  メールやファイルで従業員の情報をもらって転記するのではなく、従業…

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資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

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