「ZENO」とstaffexpressとネクストタイムカードの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/12

ビジネスに不可欠なツールが全て揃う。 生産性向上・業務効率化・コスト削減を実現 情報が一元管理されるから意思決定もスムーズに もう、多くのツールを利用する必要はありません。 必要な情報はここに揃っています。 ZENO の特徴 ・クラウドサービスだから外出先からでも利用できる ・業務で必要なアプリが揃うからデータもアカウントもスッキリ管理 ・外国人スタッフがいても安心。グローバルにも対応。 ・統一されたインタフェースだから、誰でも利用しやすい。 ・アプリをいくつ使っても料金は変わらない。わかりやすい料金設定。 主な機能 ・勤怠管…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/07

使いやすさを徹底的に追求した、こだわりの操作性を持つソフト、それがスタッフエクスプレス! 導入するたびに研究してきた探究心から生まれたノウハウの結晶です。 勘定奉行との連携が取れる人材ビジネス向けのパッケージソリューションです。 初心者の方にも安心してご使用いただけます。 スタッフエクスプレスは、営業、人事、就業、給与、顧客、販売の業務アプリケーションを統合し、人材ビジネスに特化した総合管理システムです。 スタッフエクスプレスは、営業支援(SFA)・採用、スタッフ管理、受注、配置、コンプライアンス(契約・明示・通知・台帳…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top