ODIN 動態管理とstaffexpressとDreco(ディーレコ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/06/17

スマートフォンを用いた動態管理 ODIN (オーディーン)動態管理はスマートフォンのGPSを追跡し、 リアルタイムの位置情報で配送業の業務を劇的に効率化し、コストを削減、利益をアップします。 スマートフォンアプリを利用するので、専用の機械・ソフトウェアなどは必要ありません。今すぐご利用いただけます。 (ODIN 動態管理はSmart動態管理から名称変更しました。) ODIN 動態管理の特長 ・配送会社へフォーカス 配送業界に特化したシステムです。 配送業で考えられる課題を解決するために開発されています。 ・2012年からスマートフォンの動態管…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/07

使いやすさを徹底的に追求した、こだわりの操作性を持つソフト、それがスタッフエクスプレス! 導入するたびに研究してきた探究心から生まれたノウハウの結晶です。 勘定奉行との連携が取れる人材ビジネス向けのパッケージソリューションです。 初心者の方にも安心してご使用いただけます。 スタッフエクスプレスは、営業、人事、就業、給与、顧客、販売の業務アプリケーションを統合し、人材ビジネスに特化した総合管理システムです。 スタッフエクスプレスは、営業支援(SFA)・採用、スタッフ管理、受注、配置、コンプライアンス(契約・明示・通知・台帳…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top